九大基金について

謝意について

九州大学基金にご寄附をいただいた皆様に、感謝をこめて顕彰や特典をご用意しています。

感謝のつどいへのご招待

一定額以上のご寄附をいただいた方を、「感謝のつどい」(年1回開催)にご招待いたします。

ありがとう箱崎・感謝の集い【平成29年11月14日(火)】 感謝の集い(伊都キャンパス)【平成29年3月28日(火)】

寄附者銘板の設置

累計寄附額に応じて、銘版(プレート)に寄附者(公表を希望されない方は除きます)の氏名等を掲載します。 また、記念建物や教育・研究環境の整備等を目的とした基金の名称に氏名等を冠することができます。

個人

法人

銘板設置

白色

5万円以上

25万円以上

青色

10万円以上

50万円以上

銅色

50万円以上

250万円以上

銀色

100万円以上

500万円以上

金色

500万円以上

2,500万円以上

名称付与

ラウンジ、会議室、講義室、ロビー等

500万円以上

2,500万円以上

フロアー等

1億円以上

建物

5億円以上

教育、研究環境の整備等を目的とした基金の名称に寄附者の氏名を冠します。

1億円以上

九州大学基金 活動報告書

年1回、九州大学基金の概要をまとめた報告書を発行しています。該当年度に寄附をいただいた寄附者の方にはお送りしています。

九州大学基金報告書はこちら

広報誌(九大広報)、WEBサイトでの寄附者芳名のご紹介

九州大学基金へ寄附をいただいたすべての寄附者(公表を希望されない方は除きます)を九大広報(年4回発行)およびWEBサイトでご紹介いたします。

九大広報はこちらから 芳名はこちらから

九大会員 会員証発行

クレジットカードによる継続的な寄附もしくは単回で一定額以上の寄附をいただいた方には、九大会員の会員証を発行しています。九大会員には、学内外で利用できる特典もあります。

九大会員について 九大会員の特典について

イベントへのご案内

九大が楽しくわかる1日として毎年開催する「九州大学アカデミックフェスティバル」などの本学のイベントをご案内します。

九州大学アカデミックフェスティバルはこちらから

その他

期間限定キャンペーンでは、九大カレンダーのプレゼントなど、さまざまな特典をご用意しています。