News

ニュース

九大会員·特典

九大会員特典のお知らせ『洋服の青山』 ☆スーツ・紳士服のことなら圧倒的な品揃えを誇る洋服の青山にお任せください☆

2019.05.01
九大会員特典のお知らせ『洋服の青山』

2019年5月1日より,九大会員の特典に新しく「洋服の青山」様が加わりました。




 
「洋服の青山」は,スーツや靴,カジュアルなどのメンズアイテムをはじめレディスのリクルートスーツやフォーマルまで取り揃えた衣料品専門店です。47都道府県すべてに出店しており,スーツ約3割,フォーマル約4割のシェアを獲得しています。



【提供店舗】
洋服の青山(全店舗)
WEBサイト: https://www.y-aoyama.jp/

【洋服の青山様よりコメント】
私たちは,『働く人』を応援します。そして社会を明るく元気にしていきたい,その一翼を担っていくことを使命としております。
この使命の下で,『働く人』に愛される商品・サービスの提供とお客様にご満足いただけるプロの接客を目指して,一人でも多くのファンを増やしていける様,努めて参ります。

【特典内容】
店頭表示価格から10%割引

【対象者】
九大会員本人とそのご家族

【利用条件と注意事項】
■初回来店時に「九大会員特典の利用」の旨を伝え,九大会員証を提示し,AOYAMAタイアップカード(メンバーズカード)の申込みが必要となります。メンバーズカード登録後,次回からはメンバーズカードをご提示いただければ,九大会員証のご提示は不要です。
■九大会員本人以外のご家族が来店,特典をご利用する場合もメンバーズカードの申込みが必要となります。九大会員本人様との初回来店時にお申し出ください。
■店内での割引・一部クーポン併用可