News

ニュース

お知らせ

「新型コロナウイルス対策学生支援基金」及び「新型コロナウイルス対策留学生支援基金」の募集期間延長について

2022.04.01
本プロジェクトは、令和5年3月31日をもって寄附の募集を終了しました。
これまで多くの温かいご支援を賜り、誠にありがとうございました。
後日、本プロジェクトの報告及び御礼のページを掲載いたします。


---------------------------------------------------------------------------------------------
「新型コロナウイルス対策学生支援基金」及び
「新型コロナウイルス対策留学生支援基金」の募集期間延長について


 いつも九州大学基金を応援いただきありがとうございます。
 令和2年度に、コロナ禍において経済的に大きな影響を受け、学業継続が困難となっている学生を支援するために設立いたしました

 「新型コロナウイルス対策学生支援基金
 「新型コロナウイルス対策留学生支援基金(日本語ページ)英語ページ)」

 につきまして、募集期間を令和4年3月31日までとしておりましたが、いまだに収束の兆しを見せないコロナ禍の現状をふまえ、1年間、募集期間を延長することといたしました。

 現在ご寄附をお考えいただいている方はもちろんのこと、すでにご寄附いただいている方につきましても、今後とも引き続き、両基金へのご支援をよろしくお願いいたします。