お知らせ

お知らせ

2020年02月01日

九大会員特典のお知らせ『いとしま応援プラザ』 ☆糸島の今が感じられる魅力や情報を発信!企画展や様々なワークショップなどイベントも開催!☆

九大会員特典のお知らせ『いとしま応援プラザ』

2020年2月1日より、九大会員の特典に新しく「いとしま応援プラザ」様が加わりました。


プラザ内にて、約80作家の作品を展示・販売



プラザ内に並ぶ作品①

プラザ内に並ぶ作品②


動物などの可愛らしい木組みのパズル

瑞々しさを残す緑の竹を使った竹籠


ステンドグラス(インテリア小物)作品

個性豊かな作家が手掛ける磁器や陶器


糸島の魅力風景をポストカードに!

(画像をクリックすると拡大してご覧いただけます)

【提供施設】
いとしま応援プラザ(福岡県糸島市志摩初30番地)092-334-2066
Webサイト:https://facebook.com/Itoshima.ouenpuraza/

【プラザご案内】
いとしま応援プラザでは、糸島市内で地域資源を生かしてコミュニティビジネスを起業しようとする人や市内を活動拠点とする芸術文化活動を主な業とする人を支援しています。
展示販売室からは、糸島の今が感じられる魅力や情報を発信しています。また、企画展や様々なワークショップなどイベントも開催しています。
お気軽にのぞいてみてください。皆さまのご利用をお待ちしております。

【特典内容】
店内商品をお買上げの方に、いとしま百景ポストカードを1枚プレゼント

【対象者】
九大会員本人及びその同伴者(※店内商品お買上げの方に限ります)

【利用条件と注意事項】
*会計時に九大会員証を提示し、「九大会員特典の利用」する旨を申し出てください。
*お一人様1回のご購入につき、ポストカード1枚プレゼントとなります。