お知らせ

お知らせ

2020年09月01日

九州大学基金 『令和元年度九州大学基金活動報告書』が完成しました!

『令和元年度九州大学基金活動報告書』が完成しました!

平素より九州大学基金へのご支援ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。
このたび『令和元年度九州大学基金活動報告書』が完成しました。
この報告書は、皆様から九州大学基金にいただいたご寄附や、九州大学基金による学生等の支援状況などについてまとめています。
昨年度に創設しました「伊藤早苗賞記念基金」、「山川賞受賞学生、清華大学シュワルツマンスカラーズプログラムに日本人最年少合格者」などのトピックスのほか、山川賞や海外留学渡航支援など助成支援を受けた学生からの感謝の声も掲載しています。
ご一読いただけますと幸いに存じます。





(画像をクリックするとPDFデータ(16.1MB)からご覧いただけます)

2011年に創設されました九州大学基金は、2020年に10年目を迎えました。
多くの皆様の多大なるご支援により、多くの学生への支援が可能となっております。
これからも皆様から末永くご支援を賜ることができるよう、大学における教育研究の充実や大学情報の積極的な発信に取り組んでまいります。

今後とも九州大学及び九州大学基金に対するご理解ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

※平成30年度以前の九州大学基金活動報告書はこちらをクリックください。