News

ニュース

九大会員·特典

九大会員特典のお知らせ 『地魚BANK』 ☆地魚BOXに糸島の地魚の魅力を詰め込みます☆

2021.03.01
※『地魚BANK』様は、2022年11月30日をもちまして特典提携を終了いたしました

九大会員特典のお知らせ『地魚BANK』

3月1日より、九大会員の特典に新しく『地魚BANK』様が加わりました。

 

地魚BOX(華)
※写真はイメージです。内容は仕入れによって変わります。
 

【提供店舗】
地魚BANK(糸島市志摩津和崎33-1)
Webサイト:https://www.zizakanabank.com/

【地魚BANKご案内】
「地魚BANK」とはうまい魚をこれからもずっと、食べられる社会の実現のために地魚の価値を高める取り組みです。​私たちの想いに共感してくれる仲間から会費を募り、新しい「地魚サービス」を会員と共に生み出し、地魚の価値を高める活動を楽しみながら挑戦します。

【地魚BANK会員になると、できること ※詳細はこちら
①「糸島海鮮丼」もしくは「漁師のおはこ(お刺身盛り)」のどちらか一方を月に一度、無料でお召し上がり頂けます!
②地魚BANK主催の体験型イベントに優先的に参加できます!
③地魚BANKの事業に、メンバーの一員として参加できます!
④継続的に関わっていただくことで、地魚BANKを支えてくださる大切な仲間とのつながりが生まれます!


【特典内容】

地魚BANK会員(一定期間の会員継続が条件)への加入後、「地魚BOX(華):5,000円税別」を2回無料にて注文可能。(6ヶ月継続加入で1つ、12ヶ月継続加入でさらに1つ注文可能)

【対象者】
九大会員本人


【利用条件と注意事項】
*地魚BOXの注文は、地魚BANKホームページ「注文フォーム」からご注文ください。地魚BOXは自動発送ではございません。
*注文フォームの「その他・ご要望」の欄に、必ず「九大会員」である旨を記載ください。
*お受け取り方法で郵送希望の方は、別途郵送料が必要となります。指定店舗(志摩の海鮮丼屋:福岡県糸島市志摩津和崎33-1)での直接受取は無料となります。
*その他のサービスとの併用不可