News

ニュース

九大会員·特典

九大会員特典のお知らせ『KKRホテル博多』 ☆福岡市街の中心に位置し,博多や天神へアクセスしやすく,ビジネス・観光のご利用に最適です☆

2018.12.01
九大会員特典のお知らせ『KKRホテル博多』

12月1日より,九大会員の特典に新しく,「KKRホテル博多」様が加わりました。



ホテル外観

 
シングルルームに
シモンズ製ベッドを導入
ゆとりのある
スタンダードツインルーム
 
大宴会場「シリウス」
宴会プラン,コース料理イメージ
 
和宴会場「紅玉」
宴会プラン,コース料理イメージ
 

緑と光のチャペル「アルファーレ」

披露宴「シリウススタイル」
 

日本古来の伝統的な神前式

友人も招待可能な本格的な神殿
 
レストラン「和創り 萌木」
萌木独自の創作日本料理

【提供施設】
KKRホテル博多(福岡市中央区薬院4-21-1)
電話: 092-521-1361(お問合せ及びご予約等)
ホームページ: http://www.kkr-hakata.com

【ホテルご案内】
当ホテルは,福岡市街の中心に位置し,博多や天神へアクセスしやすく,ビジネス・観光のご利用に最適です。
客室は,人にやさしいを第一に考えられた,ゆったりとした清潔感のあるお部屋です。
種類豊富な宴会場は,会議,式典からパーティーまで多様な用途に対応いたします。
ウェディングは,“緑と光”をコンセプトに,おふたりの大切なしあわせのたねをおふたりと一緒に大事にだいじに育てます。
スタッフ一同,お客様とのふれあいを大切にし,いつも笑顔できめ細やかなおもてなしでお迎えいたします。

【特典内容】
■宿泊料金割引
■宴会,会議,ウェディングでの割引
■レストラン「和創り 萌木」での割引
 上記特典を利用時期や規模に応じて,九大会員向けの特別割引をご案内いたします。
 会員様におかれましては,上記を含めご要望等がございましたら,092-521-1361(担当:伊藤)までお気軽にお問合せください。

【対象者】
■九大会員本人と同伴者
■九大会員からの紹介者

【利用条件と注意事項】
■宿泊及び会場利用の場合,ホテルへ直接予約のみ利用可能とする
 (旅行会社やWebサイトからの予約は特典割引適用外)
■レストラン利用の場合,予約(注文)時に「九大会員特典の利用」の旨を伝え,九大会員証を提示し,特典利用の旨を申し出ること
■原則,施設利用時に九大会員証の提示がない場合,特典割引の適用を受けることはできないものとする
■ゴールデンウィーク,年末年始など特定の期間は特典割引適用外とする
■貸切り,満室等によりご案内いたしかねる場合あり
■その他の割引との併用不可