お知らせ

お知らせ

2019年04月27日

九大会員特典のお知らせ『だざいふ遊園地』 ☆新元号「令和」で話題の太宰府の地にある遊園地☆

九大会員特典のお知らせ『だざいふ遊園地』

2019年4月27日より,九大会員の特典に新しく「だざいふ遊園地」様が加わりました。





梅のような薄紅色の正面ゲート





アメリカ生まれのメリーゴーランド
「ラッキーメリーゴーランド」

レトロ感満載!想像以上のスリルが!?
「トレインコースター」


何が起こるか入ってみてのお楽しみ!
「ビックリハウス」

地上6mの空中サイクリング
「スカイサイクル」

【提供施設】
だざいふ遊園地(福岡県太宰府市宰府4丁目7-8) 092-922-3551
ホームページ: http://www.dazaifuyuuenchi.com/


【遊園地ご案内】

 九州国立博物館ならびに太宰府天満宮に隣接する「だざいふ遊園地」は,昭和32年10月の開園以来,小さなお子さまをはじめ,ご家族みんなで気軽に楽しんでいただける緑豊かな憩いの遊園地として,多くの人々に親しまれています。
 「だざいふ遊園地」は,2014年3月1日にリニューアルオープンし,4つの新アトラクションを導入いたしました。美しい光で装飾された「光の迷宮」,体と頭の体操に最適な「ちびっこ迷路」,爽快感抜群の空中ブランコ「トイスイング」,目の錯覚を利用し臨場感溢れるアートで人々を楽しませる「マジックアート」を導入いたしました。また,ご家族でよりゆっくりお楽しみいただけるよう,トイレや休憩所などのアメニティ施設のリフレッシュや園内のバリアフリー化など,園内施設の充実を図りました。
 「だざいふ遊園地」では,今後も子どもに夢を与え続ける遊園地を目指すとともに,九州国立博物館や太宰府天満宮などの周辺施設の皆さまと一体となって,太宰府のさらなる活性化と魅力向上に努めてまいります。


【特典内容】
入園料(個人料金)から100円引き


【対象者】
九大会員本人を含む5名まで

【利用条件と注意事項】
*会計(利用)時に九大会員証を提示し,特典を利用する旨を申し出ること
*身障者,一般団体及び学校団体の入園料からは特典適用外
*その他の割引,優待券との併用不可