News

ニュース

九大会員·特典

九大会員特典のお知らせ 『伊三郎製ぱん 伊都店』☆選べるおいしさ 焼きたてパンが100種類以上 !! ☆

2024.03.18
九大会員特典のお知らせ 『伊三郎製ぱん 伊都店』

2020年8月11日より、九大会員の特典に新しく『伊三郎製ぱん 伊都店』様が加わりました。



伊三郎製ぱん 伊都店(外観)


パンは100種類以上!!

お求めやすい価格です


パンにはフランス料理出身シェフが
考案した本格的なレシピを採用!

パンは店内で一つ一つ手づくりで
焼いています!

【提供施設】
伊三郎製ぱん 伊都店(福岡市西区今宿町371-4)092-707-5370
Webサイト:https://www.isaburo.jp/shop/archives/38


【当店ご案内】
当店は、全品焼きたてパン専門店です。
京都伊三郎製ぱんでは価格帯にこだわっています。セントラルキッチンでの一括生産で生産性を上げ、協同仕入れによるコスト削減を徹底することで、品質は落とさずに、お求めやすい価格で美味しいパンをお届けしています。また、焼きたての美味しいパンをお届けできるように店内で一つ一つ手づくりでパンを焼いています。パンのレシピはフランス料理出身のシェフが考案した本格的なレシピを採用。安いだけではなく味にも徹底的にこだわっています。そして、地域で愛されるパン屋さんになれるように、安心価格と美味しさの追求はもちろんのこと、居心地の良い店づくりを心掛けています。来店していただくお客様が笑顔になるお店。「京都伊三郎製ぱんが近所にあって良かった」と思っていただけるパン屋さんを目指しています!!

【特典内容】

10個以上お買い上げの方に、パン1個プレゼント
(食パン・サンドイッチ・ピザは除く)
 ※10個購入毎にパン1個のプレゼントではありませんので、ご注意ください。

【対象者】
九大会員本人


【利用条件と注意事項】
*会計時に「九大会員特典の利用」の旨を伝え、九大会員証をご提示ください。
 (九大会員証未提示、または会計後の特典は適用不可)
*その他の割引、ポイントカードなどとの併用不可