News

ニュース

九大会員·特典

九大会員特典のお知らせ『ホーム イン カレー(箱崎料飲店組合)』 ☆九大病院の東門近くにオープンしたカレー専門店です。☆

2018.11.12
九大会員特典のお知らせ『ホーム イン カレー(箱崎料飲店組合)』

【休業のお知らせ】
令和2年10月12日(月)から飲食部門を当面休業しております。
当店では、4月上旬に緊急事態宣言が発令される直前からランチタイムの客足が遠のき、スタッフも感染のリスクを恐れたため一時帰休させました。緊急事態宣言が解除された後も外食されるお客様が依然として少なく、飲食業を継続することが困難な状況であることから、当面、飲食部門(昼・夜とも)の休業を決断いたしました。
ご理解賜りますようお願い申し上げますとともに、これまでのご愛顧に感謝いたします。



外観

店内


カツカレー

焼きカレー


女子カレー

サラダバー

【店舗紹介】
電話: 092-633-4610
住所: 福岡市東区馬出1-10-13
営業時間:【月~土】モーニング 7:00~10:59、ランチ 11:00~15:00
定休日:日曜・祝日
店舗からのコメント:
HOME INN CURRY(ホーム イン カレー)は,日本の国民食と呼ばれている「カレーライス」と主に地元の新鮮な野菜を使った「サラダバー」をメインとしたお店です。また,カレーライスと相性のいい「とんかつ」などのトッピングもご用意しています。
ご来店を心からお待ちしております。
お店の状況をホームページやFacebookにて公開しています。
 ホームページ: https://www.homeinncurry.com/

【特典内容】
テイクアウトのカレーライス1品につき、水又はお茶のペットボトル1本サービス
※現在は不定期でのテイクアウトのみの販売(数量限定)

【対象者】
九大会員本人

【利用条件】
ご注文時に,九大会員証を提示し,特典を利用する旨を申し出ること




その他箱崎料飲店組合の九大会員特典はこちらをクリック↓
箱崎料飲店組合 九大会員特典一覧